進化・・・・

マルチ・・・.JPG

キングジョーです、ブログをリニューアルしちゃいました。

今回からは、なんと俺様ブログファンの為にコメントが登録出来るように

なりましたが、お願いだから炎上させないで・・・(笑)

今更ながら画像も数枚同時にUPが可能になり、しかも動画まで!

遅いと言われそうですが、つくづく何事も進化していると

思いますが、進化にかけて画像のインプレッサです

ライトもフォグもマルチリフレクター

カットレンズが主流だったひと昔前、初めて見た時の

格好の良さったらなかった記憶、今ではHIDも

                           

 

当たり前になってきていますが、当然ですが

メリットもデメリットもあるわけで・・・

まぁ自分の用途に応じた好みをチョイス出来れば

何の問題もない。要は自分らしさが大切では?

ニューフェイス・・・.jpg

次に紹介するのは、期待の大型新人・・・

彼がどう進化するか?目がマルチリフレクターに

なれたら、すごい?!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1650

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年6月 8日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マニア・・・・」です。

次のブログ記事は「本物・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12