時間よ止まれ・・・・

chromeherats-riders.jpgキングジョーです。何かと慌ただしい月末を過ぎ、これまた何かと慌ただしい月初ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?なんだかんだと言っても1年の半分も過ぎて残すは半年、毎回の事だが、過ぎるのが年を取る毎に早くなる・・・ある番組で尊敬する『島田紳助』さんが言っていました、人間は慣れると早く感じる・・、行きは遅いが帰りは早く感じるは一度、見た風景だから、だから常に新鮮な事をしている人は、若いのですよって。同じ事の繰り返し、自宅と会社の往復って人多いと思います、紳助さんは最後にこんな事も言っていました。『時間は誰にでも平等』と・・・俺様と言えば、同じ一つに事を長くできない?飽きっぽい?やれば出来るのに・・・以前、ブログの中で時間という名の絶対神が人間を支配している・・・欲しい・・・タイムマシン・・・欲しい・・・もしもボックス・・・何よりも欲しい・・・そして若いスタッフに囲まれているせいでしょうか?たまに見る同級生や先輩達がえらいおっさんに見える・・・まぁ他から見れば俺様も一緒?この革ジャンきてバイクに乗りたい・・・キングジョーでした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1661

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年7月 2日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご紹介・・・」です。

次のブログ記事は「夏に向かって・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12