夏に向かって・・・

270398.jpgキングジョーです。

夏と言えば、バイクって勝手に決めてますが、横のバイク・・・格好良い・・・しかも何処かで見た事のある感じ・・・解った人は流石、「エヴァンゲリオンRT初号機TRICK☆STAR」で、参戦マシンは「EVANGELION RT TEST TYPE-01 TRICK☆STAR」車輛は男のカワサキ『ZX-10R』なんです。しかも鈴鹿8時間耐久レースでその勇姿が見れるなんて、エヴァは好きなんだが、見たり読んだことは無い俺様・・・でもCDは持っている、『魂のルフラン』が好きでエヴァが好き・・・十勝では以前、日本で唯一の24時間レースが行われていました、何時か復活する事を切に願っています。

十勝のモーターパークでは、全日本ママチャリ12時間耐久レースが今年も開催され、十勝の暑い夏の思い出を作ってくれます、興味のある方は職場の仲間、友人を誘って来年、参加してみたら?国際サーキットをチャリンコで走れるなんて凄いと思いませんか?

270400.jpgそういえば、HKS ハイパーミーティング 十勝夏祭りもそろそろですね!今年も都合がつけば行きますよ!カメラオヤジとして、わくわくするイベントは、まだまだありますよ!ってサーキットとHKSの宣伝してる・・・俺様はどちらの営業?本業は・・・・

子供たちの未来の為に、リサイクル&リユースをしている、地球防衛軍のメンバーのつもりです、決してショッカーの様な地下組織の人間ではないはず・・・

最近、ブログの内容がエコやリサイクルでは無い・・・と、じゃぁちょっとだけ・・・気がつきました?TOPページに新たな物が・・・再生バッテリー取り扱中!の文字!再生バッテリーは、放電・充電を繰り返しながら性能を回復させ、充電はパルス電流により行い、性能劣化の原因「サルフェーション(バッテリーの極版についた硫酸鉛の結晶)」を分解・除去。CCA(コールドクランキングアンペアーの略で、鉛バッテリーが持つ固有の「性能基準値」)90%以上の新品に近い性能まで回復させた、エコで経済的なバッテリーですと、地球とお財布に優しいがコンセフトのエルバショッピングにはぴったりの商品ですので、どうぞお問い合わせをお待ちしています。とちょっと宣伝とエコ商品のご紹介でした、それではまた、来週!

 

 

キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1662

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年7月 3日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間よ止まれ・・・・」です。

次のブログ記事は「カラフル・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12