上海・・・たまに仕事・・・

DSC04300.jpgキングジョーです。

昨日は近代上海をご紹介しましたが、中国はそう4000年の歴史がありますので古き良き中国的な紹介もしていきますね!

画像は鳥鎮(ウーチン)中国のベニスと言った所でしょうか、水路があり家から出ないで買い物ができるという出不精の俺様にはぴったり、約6000年前からあり(建物は違う)4000年をも凌駕する町、現在は観光の名所として知られていますが、ちゃんと皆さん住んでます、観光客がうじゃうじゃいるのですが、もう慣れたもの?麻雀してる人や川で洗濯してる人、飯を食っている人、普通に生活してました。話によると生活は政府に補償されているようだが・・・。たたずまいは、まさにジャッキーチェンが走り回っていそうな雰囲気で定番の椅子もありましたよ、ジャッキー好きには堪らない椅子・・・

DSC04309.jpgのサムネール画像どうです?これに扇子でもアッタひにゃ、もう間違いなく武器です、勿論、俺様は扇子を持っていましたよ、しかもデカイやつ!ミスターXな為、アクションシーンはUPしませんが、気分はジャッキーチェン、見た目はサモハンキンポーと言った感じになってました・・・・

上海からバスで高速を飛ばして1時間半くらいでいけます、烏鎮はおすすめですよ!って中国ばかり紹介していると、また怒られそうなので、此処からはちょっと仕事しますね!マテックでは7月30日(金)~8月1日(日)にアクセスサッポロにて開催される環境広場さっぽろ2010に出展します、今回は資源回収イベントです!札幌近郊の方、もしくは子供が夏休みで、どっかにつれてけ!とせがまれているお父さん、お母さん!是非、古紙・アルミ缶・小型家電を持って、アクセスサッポロに行って見てください、何故?こんなに俺様が、お勧めしているかと言うと、BOXティッシュやエコバックと交換してくれます!しかもマテックのHPを見たと(ここをクリック)言ってくれると、お茶(500ml)とボールペンをサービスしてくれすます!ここまで宣伝してキッカケが俺様のブログだったら、俺様ファンには申し訳ないので、キングジョーを見たから来た!と言って下さい。開幕までに俺様が交渉しお茶とボールペンだけではなく、何と俺様ブログ『キングジョーが行く!』への出演券をプレゼントしちゃいます!!!!!ご希望の方は現地で担当者に言って下さい、俺様とのホットラインにて可能な限り、その場でUPしちゃいます、晴れてあなたも俺様ファミリーの一員に!

                                                               キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1666

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年7月13日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近代都市・・・・」です。

次のブログ記事は「出会い・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12