出会い・・・・

cz200s_3.jpgキングジョーです。

中国な気分もそこそこにして、俺様は車と言う媒体を通して様々な人と出会って、良い意味で色々な影響を受けてきました、八方美人な俺様は勿論、車だけでなく、ファッション業界の方たちも、はたまたその他の異業種の方達にそれは酒の飲み方や物の考え方まで教えていただきました、本日はエルバに某リビルトメーカーの方が来社、対応させていただきましたが、やっぱりそこは、お互い車好き、営業トークも勿論しましたが、車へのアプローチの仕方や考え方、仕事と言えど楽しい時間を過ごさせて頂ました、ご存知の通り、先週は海外で過ごしましたが、言葉によるコミニュケーションの大切さに痛感、WRCのサポート時のイタリア人しかり、貿易に関する、各国の人たちもしっかり日本語を勉強して、一生懸命コミニュケーションをとろうとします、そんな時、俺様は、毎回、各国の言葉、読み書きが出来なくても、話せるくらいにはならなければと思い、洋画は基本、字幕スーパーです(笑う)

*画像のHKSのランサーは今回のネタには一切の関係はありません。

 

昔の上司に人脈は宝、嫌な人間でもコミニュケーションを取って嫌いなものを

宝物に変えてしまえって教えられました、その時の教訓をいまだに覚えでいますが、

その時は俺様は若く、人見知りの引きこもりな為、?!でしたが考えると現在まで

生きてきた中で出来た人脈に多く助けられているような気がします。

昔の仲間には、いまだに俺様が客商売をし一部署の長として部下を指導しているなんて

信じられんと言われます。初対面の人には実はコミニュケーションを取るのが

苦手なんですよなんて話しても信じてもらえません・・・。

実は別の人格の俺様がそこにはいるのか?・・・多重人格?・・・

いや皆さんもあるはずです、ウチズラとソトズラ・・・

そういえば先日、発表した環境広場さっぽろ2010の件ですが、期間は7月30日(金)~8月1日(日)にアクセスサッポロです。

紹介はここです。そしてお茶とボールペンをゲットしたい方は詳細はマテックHPでここです、まだまだ足りない、僕も私もブログに出たいという方はここをクリックしてください。キングジョー記念のプレゼントも上司に相談中!

 

アクセスさっぽろで、新たな出会いがある事、そしてその出会いが宝物に

なったら最高だと思いませんか?

キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1667

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年7月14日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上海・・・たまに仕事・・・」です。

次のブログ記事は「週末は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12