日曜日は・・・

4902424424430.jpgキングジョーです。

週明け月曜日如何おすごしでしょうか?週末不安だった天候も良く、俺様は徹底的に家族サービス・・・早朝4時起きの札幌 円山動物園 怒涛の日帰りツアー・・・なんでも面倒な事は先に済ませておきたいと思っています。

折角、都会に行ったのなら一杯都会を楽しもうと、計画はしたが、嫁もハリキリお弁当を仰山作ってくれました・・・都会を楽しむ計画1・・・地下鉄を楽しむ・・子供たちのリクエストで地下鉄に乗る事を決定したが・・お弁当が・・その愛情以上に重たく俺様の腕にのしかかるのであった・・・

都会を楽しむ計画2・・・行きは地下鉄・・・帰りは・・・そうです、徒歩・・・歩くのが好きな俺様は家族に歩かなければ見えない世界があると言い張り、歩き始めるも、蚊に刺されまくった・・・1時間ほど歩いた時に長女が鼻血・・・俺様を始め運動不足な家族は・・・言葉もなく、都会を楽しむ事無く・・・そう、その姿は『ドラゴンクエスト』の様に・・・結局、全員でギブアップ、また地下鉄に乗り、駐車場へ・・・・この時点で自宅出発から9時間が経過・・・

1205244810no2.jpgちょっと休憩し、次は父ちゃん母ちゃんの番だと家族の予定を無視し、向かった先はここEVISU + YAMANE EXTRA SALLON SAPPORO以前にも言いましたが、俺様は無類のジーンズ好き、近場には無いショップには、そりゃ行くでしょうと、激痛の走る足を引きずり、2時間ほど嫁とショッピングを楽しみ・・・さぁあとは支払・・・EVISU + YAMANE EXTRA SALLON SAPPOROのスタッフの皆さん、有難うございました。気持ちよく買い物が出来、俺様も嫁も満足しました。また機会があったら是非、寄らせて下さい。

さぁ次は何処?と聞く俺様に、家族は待ってましたとばかりに答えたのは・・・『千歳マッスルパーク』・・・まぁ俺様も十分に楽しんだし、今日は家族フルサービスデーだと自分に言い聞かせ、一路、千歳市へ・・・疲れ切った家族も、またヒートUP。まだ、どこに行くか決めていないお父さん、料金は掛かりますが、子供と一緒に体を使って楽しめますし子供に良いとこまで見せらます?!是非、候補地に入れてください、おかんは隣の『千歳アウトレットモール レラ』でお買い物も出来ます、これがまた安い・・・お腹がすたら食事も出来ます、千歳だけでも十分に1日遊べます。お勧めです。で都会を十二分に楽しみ、シンデレラタイムにご帰宅となりました、今回は都会都会と言いましたが、円山公園は自然で一杯です、蚊も多かったですが・・・

                        キングジョーでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1671

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年7月26日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安全第一・・・」です。

次のブログ記事は「出来た・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12