出来た・・・

_A8C6326.jpgキングジョーです。

『環境広場さっぽろ2010』が30日(金曜日)からとせまってきましたが、何とか間に合いました・・・俺様、勝手にプレゼント企画、画像のキングジョーステッカー(数量限定、超レア?)・・・・グループ会社のマテックが参加しているエコイベントでマテックのブースでは資源回収イベントを行っており、古紙・アルミ缶・小型家電をお持ち頂きましたらエコバッグやボックスティッシュと交換致します。また、持込みの際にあわせて「ホームページを見た」と言って頂ければお茶(500ml)とボールペンをサービスと太っ腹な企画ですが、これは、あくまでマテックのホームページのお話です、そこで会場で更に、実は・・・と(恥ずかしそうに)キングジョーを見てきたんです・・・キングジョーのステッカーが欲しいんです・・・と勇気を持って言って下さい、あげちゃいますよ。ただし数量限定のステッカーな為、早いもの勝ちです。

是非、7月30日(金)~8月1日(日)にアクセスサッポロにて開催される環境広場さっぽろ2010に足を運んでください。、

 

DSC04497.jpgで、急きょ俺様の我儘を聞いてくれた、ショップはここ、グロスさん・・・社長は怪しいですが、腕は抜群です。今回のステッカーが、あまりにも好評なら追加注文あるかも・・・逆に余る可能で性もありますが・・・そう言えば今回、環境広場さっぽろ2010に行けなくて、ステッカーだけですが、どうしても欲しいと言う、コアな俺様ファンはコメントください、数枚確保しておきますので、ご用意させて頂きます・・・数に限りはありますのでご注意ください。

注)残念ながら会場には俺様は居ませんのであしからず・・・なにせMr.Xですから・・・・           キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1672

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年7月27日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日は・・・」です。

次のブログ記事は「環境広場さっぽろ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12