残暑・・・

_A8C6440.jpgキングジョーです。

お盆を過ぎたら夏は終り・・・そんな事を聞いたのは子供の頃・・・現代は温暖化?夏に限らず変なのは皆さん感じていると思いますが、如何お過ごしでしょうか?

代わりと言っては何なんですが、エルバスタッフ△守君が残暑見舞いをもうしあげます・・・って種も仕掛けもありませぬ・・・△守君が小さいのか?展示してあ『ミッキートンプソン』がデカイのか?俺様は遠近法を使いこなしているのか?正解は・・・俺様の遠近法以外は正解・・・!?△守君も小さく、タイヤもデカイと、だからと言ってこの画像で涼しくなる訳ではないのであしからず、特に何も映っていないはず・・・

 

_A8C6444.jpg

最近始めた『ツイッター』も沢山のフォロー有難うございます、まだだよって人は宜しくお願い致します・・・出来るだけ呟こう・・・商品紹介がメインですがお暇があれば是非、寄ってってください。

今日の呟きの中で『ブログのネタ探しの旅』って言ってもヤードの中を散策するだけですが・・・っで見つけたのが、このエンブレム・・・格好いいでしょ、車は何だか解ります?解った方はコメントください・・・先着1名様に何かプレゼントしますねぇ。『ヒント・・・こんな洒落たエンブレムは国産ではありません』  でも何処かで見たような・・・次の画像もヒントになっちゃうかなぁ

GITTINANY2dtside2.jpg

 

 

似てるでしょ?これ解る人は解ると思いますが『クロムハーツ』です、画像は頂きもですが・・・俺様の好きなブランドの一つです。ここまでで国は解ったはず・・さぁ、あとは貴方次第です。受付期間は月曜深夜までとしちゃいます、先着1名といいましたが、応募多数の場合は何か考えます、応募が1件も無ければ、もうクイズ形式ブログはやめよう・・・・

                        キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1681

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年8月28日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「振り返ってみた・・・」です。

次のブログ記事は「9月なのに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12