振り返ってみた・・・

キングジョーです。

先日の事ですが、ひょんな話から昔の映画の話になってまして

ジャッキーチェンやブルースリー、勿論、俺様の大好きなMrBooまで

出てきて盛り上がり、マッドマックス、キャノンボール等の話に

一人が、どうしてもマッドマックスが見たいと言い出し、そこは自称『映画評論家』の

この俺様が部屋にコレクションされているマッドマックスを持ってきたのは言ううまでもない

当然3もあるのだが、1と2で十分でしょう!3になると北斗の拳みたい・・・嫌いじゃないが・・・_A8C6404.jpg

やっぱりマッドマックスと言えばこれですよね!

これでもか!位ガキの頃に練習したものです。バイクもいかしてますよね!俺様目線で言えば環境には

悪いですが・・・それも昔の映画という事で・・・・

始めてみたのは小学生だった・・・・全く意味もわからずみてましたが・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1680

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年8月25日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の・・・・」です。

次のブログ記事は「残暑・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12