アリガトウ・・・

DSC04697.jpgキングジョーです。

中々慌ただしく、ブログ放置プレイが続いていますが、皆さん残暑にも負けずに頑張っていますか?本日は、ちょっと個人的な感じですが、うれしい事があったし、さしてネタも無い為にご報告とお礼を・・・画像のキングジョーはステッカー等でもうお馴染み?でしょうか?先日、当社スタッフT橋くんの奥様から俺様へと届いたハンコなのです、勿論、激レア、ワンオフ、1点物のハンコです。素敵なプレゼントありがとう!何かお礼を考えておきますね、今度、エルバにも家族で遊びに来て旦那の働く姿で惚れ直してくださいな、決して俺様には惚れない事ですよ!ただの加齢臭くさいおっさんですから・・

 

     

                               キングジョーでした。

DSC04696.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1683

コメント(2)

かっこいいです!
素敵です!

そのスタンプで、
ぺったんぺったん♪

世界に羽ばたいて下さいψ(`∇´)ψ

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年9月 7日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月なのに・・・」です。

次のブログ記事は「週末は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12