週末は・・・

DSC04540.jpgキングジョーです。本日も十勝は快晴・・予想気温28℃って本当にここは北海道なのであろうかと疑う様な感じですが、朝晩の気温差があり皆さん体調を崩したりしてませんか?

気がつけば『花金』な訳で・・・って花金って死語・・・知らない人の為に『花金とは』←ここ参照して・・・そんな週末ですが、俺様と言えば会議で明日は札幌市へ・・・朝も早い為、花金な訳にもいかず・・・そもそも俺様はお酒は好きだが量は飲めず、自宅でも殆ど飲まない・・・本当に付き合い程度・・・っで週末の札幌市と言えば・・・ススキの?違う(笑)『WRC ラリージャパン』な訳で十勝で行われていたのが昨日の様です・・・あの怪しいイタリア人達は元気なのでしょうか?機会があれば、また会いたいですね、言葉は一切通じませんが・・・今回は感染は出来ませんが、何せ世界選手権です、ワークスチームの走りは一見の価値ありだと思います、周回レースとは違って一瞬でいなくなっちゃいますが・・・・

そんな訳で久しぶりに車の動画でもUPしましょうか?

以前も違うインぷに乗って凄技を披露してくれましたが今回もキレてます。

ケンブロックさんインプを乗らせたら溜まりません・・・インプじゃなくても凄いのだが・・・まあ時間があったら見てください。

次の更新は週明けにありそうですでは、キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1684

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年9月10日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリガトウ・・・」です。

次のブログ記事は「そろそろ、また暑い一日が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12