気がつけば後、3か月・・・

_A8C6766.jpgキングジョーです。

いや~久しぶりの更新・・・ここまで放置したのは始めてではないかと思うほどの放置ぶり・・・早く更新しろ!と言う声が日に日に強くなる・・・俺様はサボっていたわけでなく、ネタが無いだけで・・・と言うか何故か書けない・・・面白いネタ?をと探しては居る物の何が面白いのか?解らない・・・ってじゃぁ原点に戻りましょうという事でエルバの日常のご紹介・・・今年もエルバには実に1400人以上の人と管内23校の学校から社会科見学に来社して貰いました。エルバお迎えカーを始めて今回から製作、エルバに居る画伯と一緒にル〇ィーとな〇とを書く・・・喜んでくれるかなぁ・・・へったぴな字は置いといて・・・絵は上手に出来たかなぁ・・・未来を背負う子供たちの青春の1ページになれれば・・・ふとした時に思い出して頂ければ・・・リサイクル&リユースを!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1687

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年10月 8日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛び石・・・」です。

次のブログ記事は「車高短・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12