車高短・・・・

_A8C6778.jpgキングジョーです。

朝晩の気温差が激しくなる連休明け皆さん如何お過ごしでしょうか?そろそろ自分を寒冷地仕様に変更する準備を考えなくてはならない季節となってきましたね、車も当然です、オイルやLLCは勿論、ウォッシャー液も冬用に交換しないと大変な事になりますよ・・・勿論、車高短組も・・・車高調を組んだ車はノーマル形状のストラットに交換しないと、特に北海道は塩害でシート固着なんて目に会うのは間違えない・・・エルバに入庫する車両の車高調の多くは、こいつで商品化出来ずなんて事が・・・まぁ・・・バリバリにサーキットや峠を攻めいるユーザーはいざ知らず、意外と入れたら入れっぱなしのユーザーは多いですね、車高も一度決めたら中々、変えないですもんね・・・多分、俺様もそうです・・・でも個人的な意見ですが車高短って格好良いですよね、ジムニーでボディリフトまでして車高を上げている俺様が言うのもおかしい?でしょうが、車高短・・・好きです・・・『ツライチ』なんて素敵な言葉でしょうか・・・タイヤ&ホイールとのバランスがとれているなんて最高です・・・たまに車高だけが低い車両を見かけますが、ちょっとさびしい・・・まぁ何せビジュアル大切ですから、俺様は・・・セレクトするタイヤサイズやホイールデザイン・・・考えている時が一番楽しい・・・お財布との相談もしながらね!格好良いタイヤ&ホイールは欲しいけど、予算が・・・なんて、そこのあなたの為に、このエルバショッピングがあるのです、お財布に優しいをコンセフトに日々、特撰、タイヤ&ホイールを登録してます・・・サイト上に無くて諦めている、そこのあなた、エルバショッピングにはリクエストフォームもあるので、試しに聞いてみて!こんなイカシタセット販売中です。

_A8C6365.jpg光が差し込んだ感じでしょう!社外から純正まで!4本セットからばら売りまで!各種、ご用意させて頂いています!

そう言えば週末の熱いドラマを皆さん見ましたか?第9コーナーでの5回にも及ぶオーバーテイク!来年は可夢偉席が増設されるとかしないとか・・・しかもヘアピンは通称『カムイ』になって声もあがっているとかいないとか・・・どんなスポーツでも日本人選手が活躍すると盛り上がりますね。これで佐藤琢磨選手でもF1に復帰したら、最高に楽しいだろうな?!

                         キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1688

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年10月12日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気がつけば後、3か月・・・」です。

次のブログ記事は「ヒップライン・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12