キング・・・

画像 016.jpgキングジョーです。

キング繋がりとでも言いましょうか、ヤードで見つけたキング・・・BNR32 GT-Rその存在感は20年たった今でも健在・・・ブリスターフェンダー・・・RB26DETT・・・アテーサE-TS・・・当時の免許を取り立ての俺様には全く手の届かない車両でしたが・・・って言っても当時の俺様は、スポーツカーよりセダン派で、何時かはクラウンと当時のクラウンのCMを、そのままにせっせと仕事に遊びに精一杯頑張ってましたねぇ・・・数年後、ロータリー乗りになっていた俺様は、夜な夜な勝負し愛車のエンジンを壊す始末・・・今でも現役バリバリのR32 GT-R・・・乗ってみたいですねぇ・・・

DSC04498.jpgこんなエンジンを載せて・・・HKSさん、大金持ちになったらお願いしますよ多分、夢は広がるばかり・・・ブリスターフェンダーで思い出されるのは、R32GT-Rともう一台、俺様の中で乗ってみたいと言うか、GT-Rとこの2台は所有したい車両・・・BMW E30 M3・・・

S30Zも良いですねぇ・・・L型も好き・・・86も、もう一度乗りたい・・・って乗りたい車は尽きませんね、挙げだすとキリがありません・・・・でも今はJA11のジムニー『シャクレイ』が楽しくて楽しくて・・・何か一つでもパーツを変えてその変化を体感できる車両って中々無い中で楽しませてくれる1台です。寒いし音楽も聞きずらい・・・快適性なんて一切ありませんが、気にってます。

皆さんも、そんな1台に出会えるといいですね。

 

                          キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1699

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2011年1月18日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オソクナリマシタガ・・・」です。

次のブログ記事は「久しぶりに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12