久しぶりに・・・

306717.jpgキングジョーです。

寒さが一段と増し、全国的に雪も降り、冬な感じですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?本日は久しぶりにやられました・・・画像のキャデラック・・・格好いい・・・すっかりキャデラックファンになりそうな感じを出してしまいました、エレノアが発売した時もかなり心が揺れましたが、なんだか最近のアメ車はやる気満点な感じですね・・・SCCA(スポーツ・カー・クラブオブ・アメリカ)世界チャレンジGTシリーズで3月にデビューらしいですが、楽しみです。

ロードレースは楽しい・・・北海道の雪道はもっと楽しい・・・降雪地帯に住んでる人は老若男女とわず、上手いですよ『ドリフト』・・・気がついたら流れてますからお尻・・・

で、十勝スピードウェイさんのブログを拝見した所、華麗な走りをするシルビアを発見、エルバのスタッフ O君でした。

モーターパークは冬も楽しいんですよ!機会があったら是非、走ってみてください。

20110120-00.jpgその画像は使わせてもらいました・・・担当の方見てたらごめんなさい・・・

その代り、HPも紹介させて頂きます 俺様でも知らなかった、冬のサーキットを2輪で走るなんて事・・・昔、悪ガキだった頃、夜中に友達とチャリンコでスケートリンクに飛び込んで酷い目に会ったのを、ちょっとだけ思いだしました。

 

                           キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1700

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2011年1月20日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キング・・・」です。

次のブログ記事は「2月ですよ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12