札幌モーターショー・・・

86-1.jpgキングジョーです。いまだインフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さん大丈夫ですか?俺様は意外と大丈夫な感じです・・・

いや~行ってきましたよ、「札幌モーターショー2012」 東京、名古屋、大阪、福岡に次いで国内5番目、北海道初の総合モーターショー

になるのですが、まぁ大盛況で人・人・人でした・・・各、ブースは正に人だかりで中々写真も撮れませんでしたが、TOYOTA86だけは意地でもカメラに収めようと頑張って来ました・・・国内外のメーカーから、コンバートEVまで展示されており、ハーレーダビットソンを始め二輪車もあり、各イベントも開催され、子供から大人まで楽しめるモーターショーになっていました、2013年も開催されるのであれば、是非、足を運んで頂ければと思います・・・但し会場は非常に混み合っていますので、マイカーでのご来場は避けた方が良いと思います・・・おっと忘れてませんよ・・・モーターショーを彩ってくれた綺麗どころは・・・

に 

キャンギャル.jpgまぁ完璧に俺様の好みでUPしておきますので、あしからず・・・

キャンギャル2.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

では、King joeでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1745

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2012年2月20日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「master・・・」です。

次のブログ記事は「なんだかなぁ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12