なんだかなぁ・・・

カタログ.jpgキングジョーです、気が付けば月末・・・しかも何時もより一日長い2月・・・得した気分?

さぁ明日からは3月・・・出会いと別れのシーズンですねぇ・・・家の長女も卒業に向け慌ただしくなっていますが・・・気が付けばあっという間ですよ、時の流れは早い物で・・・先日、自宅で読書をしていたら、こんな一文がありました・・・時間は皆に平等だから・・・って俺様の持論としては時間と言えど、その人の使い方で価値が変わり、対価も変わる・・・まぁ俺様らしからぬ方向へ行きそうなので、この辺でやめておきます、時間繋がりと言いますか、ネット社会です、何でも調べる時はwebですが、見落としてませんか?紙と言う媒体・・・こいつらは正直にがさバリますが・・・決して更新されず・・・使い方次第で半永久的に情報を残してくれます、どちらが良いとは言えず、要は使い方じゃね?的な感じ何時の時代も姿かたちを替えて問題としてある、共存共栄・・・まぁ未来の子供たちの為に、一生懸命にリサイクルとリユースを・・・原点に戻る、初心に帰る・・・本日はなんだか解りませんがこの辺で・・

                                   by King joe 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1748

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2012年2月29日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「札幌モーターショー・・・」です。

次のブログ記事は「密かな・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12