密かな・・・

ウエッツ.jpgキングジョーです。

本日、十勝地方は大雪警報・・・先日は春が近づいているなんて言っていたのに・・・、また除雪作業・・・春よ早く来い!と皆さんの心の声を代弁してみましたが如何お過ごしでしょうか?

まぁ着実と春を迎えるにあたっての準備が進んでいるのは確かですが・・・その中の一つと言いますか、WEDSのカタログが届いておりました・・・昔から春の俺様の密かな楽しみの一つです、中身そうですが、表紙です、WEDSの担当者様には怒られるかもしれませんが、実は凄いですよ、この表紙、ただ女性がと言う訳では無く、ここの表紙を飾る女性は、後に必ずと言っていいほどTVに出ています、最近で言えば、去年は奈々緒ちゃんでした、一昔前で言えば、優子りんなのです、実は登竜門的な要素を含み、全国のむさ苦しい車好きの男たちの心を癒しているカタログでした・・・正にベストオフカタログでしょう!まぁそんな感じで・・・

                                By King joe

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1751

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2012年3月 6日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだかなぁ・・・」です。

次のブログ記事は「今日は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12