始まり始まり・・・

連休明け.jpgキングジョーです。

皆さんお盆休暇如何お過ごしでしょうか?もう終わたっよって人、コレからだよって人、真っ最中って人、休みなんてないよって人、いろいろだと思いますが、誠に勝手ながら、エルバショッピングは本日から営業を再開させていただきます。

まぁ休みといってもお墓参りと子供たちの夏休みの宿題で終わりましたが・・・

話が変わりますが、気がつけば2007年9月6日に始まった、このブログも早いもので5周年を迎えようとしてます・・何時まで続くのか、また続けられるのか?俺様も遂に今年はアラフォーの仲間入り・・・らしい、歳はとったが成長していない?!これからもお付き合いを

                   キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1767

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2012年8月17日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休のお知らせ・・・」です。

次のブログ記事は「残暑見舞い申し上げます・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12