残暑見舞い申し上げます・・・

ウエ.jpgキングジョーです。

いや~暑い!皆さんこの場にて失礼ですが、

残暑お見舞い申し上げます!

エルバのスタッフも暑い中頑張ってますよ!くれぐれも熱中症には気を付けてください、水分をしっかり補給しないとダメですよ~

そう言えば最近、増えてきましたねぇAED設置店、もし万が一って時、絶対に役に立つと思います、自慢ではありませんが、エルバにも設置してあります、もし万が一の場合は、思い出してください。

ってAEDについて、今回もウキってみました・・・・AED.jpg

正式名称は『自動体外式除細動器⇒じどうたいがいしきじょさいどうき、Automated External Defibrillator, AED 』

心室細動の際に機器が自動的に解析を行い、必要に応じて電気的なショック(除細動)を与え、心臓の働きを戻すことを試みる医療機器除細動器の一つだが動作が自動化されているので施術者は医師である必要がない。 

駅等の公共施設に設置されていますが、最近はエルバの様に設置している会社も多いですので、普段何気なくにでもある場所をチェックしておくと良いかもしれませんね。

                           キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1768

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2012年8月21日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「始まり始まり・・・」です。

次のブログ記事は「ちょっと一服・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12