秋晴れ・・・?残暑・・・?

秋晴れ・・・.jpgキングジョーです。いや~暑い!十勝は本日、真夏日の予想・・・まだまだ、熱中症には気をつけなければならないですねぇ・・・気温差による体調不良にも十分に気を付けてくださいね、皆さん!

あまりにも空が綺麗だったので、配達号とあわせ撮影してみました・・・画で見るとなんと気持ちがいいのでしょう・・・俺様は汗だくですが・・・痩せちゃう?イヤ、麦芽酒で太っちゃう?(笑)

まぁそんな事はさしてどうでも良いのですが・・・俺様事ですが、9月6日を持って、このキングジョーが行くも5周年・・・2007年にスタートしブログなんて他人事、日記なんて書いたことないよ的な俺様が、担当者となった訳ですが、気がつけば5年も経ちました・・・完璧に個人的な趣味に走ったりしてリサイクルから脱線しまくりでしたが、お付き合い頂いている、俺様ファンの皆さんと、アーでもないコーデもないと注文を付ける俺様の要望に何時も応えてくれている、EMSのメンバーには、心からお礼を言いたいと思います。

ありがとう!!

まぁ何時まで、俺様が担当者として続けられるかは解りませんが、これからも四露死苦!

そう言えば・・・

0912iphfive03_slideshow.jpg先日、発表されましたね、アイフォーン5・・・14日本日から予約開始・・・21日発売・・・当然・・・俺様・・・予約・・・当然・・・嫁怒る・・・当然・・・俺様は・・・平謝り・・・って縮図な訳ですが、世の中には、俺様と同じ状況に陥っている、お父さん達は多いのでは?( ´▽`)

今日は、気温も高く暑いので、嫁さんの大好物のアイスクリームでも買って帰ろうと、機嫌取りに入った俺様でした・・・世の中の俺様と同じ境遇の男子達よ、検討を祈る!!

 

              By King joe

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1770

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2012年9月14日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと一服・・・」です。

次のブログ記事は「目撃・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12