目撃・・・

LFA.jpgキングジョーです。

連休明け皆さん如何お過ごしでしょうか?俺様は2日間に及ぶ運動で全身が筋肉痛・・・多少の体力には自信があったものの、そんな自身は跡形もなく消え去ってしまいました・・・(爆)

さしてネタもないのですが・・・先ほど一件のメールが俺様に・・・不審なメール・・・添付ファイル・・・まぁ、送ってくれたのはエルバの従業員なのですが・・・(笑)開いてみると・・・気がつきました?

なんとそこにはTOYOTA LFAがちょこっとだけ写っているではないですか!なんとお宝(俺様的)、見たい、乗ってみたい!欲しいけど買える金額じゃない・・・噂だが、こいつは乗りたいってだけで金出せば乗れる車じゃないらしい・・・乗るには条件があるらしい・・・

                             キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1771

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2012年9月18日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋晴れ・・・?残暑・・・?」です。

次のブログ記事は「ドキッ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12