できるんです・・・

117・・・.jpgキングジョーです。

イカしたデザインでしょ?これ日本車なんです、まさに知る人と知る、初めて見る方も多いでしょう、なにせ俺様がこの世に生を受けた頃の、いすゞ自動車の車でその名を『117クーペ』1968年に発売され、70年代の日本の車を代表する1台なのですが、この時代ですが、俺様的に車に夢があった時代とでも言いましょうか?S30 フェアレディZやKPGC10 スカイランGT-R、TE27 レビン、トレノ等、イカした車をイカレタオヤジ達が乗り回していたのですなぁ・・・今ではAE86がすっかり旧車扱いで俺様も年を取った感じですが・・・モノ作り日本・・・どうした日本なんて昨今言われていますが、できるですよ!車に限らず、心が踊るようなモノ作り! 全く関係ない様ですが、昨日youtubeでみた、日本刀が出来るまで・・・武器として美術品として最高の評価を受けていました・・・量産も大切ですし伝統やしきたりも大切にしたいですね、それが出来るから日本人なんだと俺様は思います、不器用な俺様が言うのもおかしいですが、日本人って器用なんです!懐が深いのです!そして言いたい!

青年よ大志を抱けと!

                          キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1777

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2012年11月 5日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロイヤル・・・」です。

次のブログ記事は「準備出来てます?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12