遂に・・・?

画像 065.jpgキングジョーです。

いやー朝おきたら一面銀世界・・・昨日、長男と公園でバスケなどして遊んでいたのに・・・まぁこれからはウィンタースポーツですかね?俺様は基本、引きこもりですが・・・根雪になるのは、申し越し先の話でしょうか?

そう言えば、家のガキドモは、昨日一生懸命、サンタさんに手紙を書いておりました・・・・そんな時期なんですねぇ、って事は、売り出しの匂いがする?・・・担当者達が慌ただしくしています・・・どんな感じかは乞うご期待・・・

                キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1780

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2012年11月26日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに見た・・・」です。

次のブログ記事は「やってますよ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12