やってますよ・・・・

カリファ・・・・.jpgキングジョーです。

寒いです・・・・勿論、股引・・・いやヒートテックは履きました・・・当然、上半身も防寒済み・・・ただでも、『太っちょバーガー』等と某課長から呼ばれているのに着込んだら、『ビバンダムくん』の様になってしまいました・・・ダイエットの効果等一切わかりません!むしろ冬に向けて寒さ対策で脂肪つけたほうが良いんでない?って感じです。そんな中、皆さん如何お過ごしでしょうか?

でもって、やってますよ~いや、始まりましたよ~

『歳末感謝セール!!』

25日まで!なんと全品一部除外品有り・・・10%OFF!

2012年最後の感謝祭です、チャンスですよ~スタッドレスも、夏タイヤも、オーディオやその他、純正部品まで!UPされていないものは、お問い合わせください!片目のジョーとマッツマングローブが一生懸命に探しますよ~、タイヤやホイールのマッチングも、HP担当のニューフェイスがお答えします!

画像のCARIFAは商品でも景品でも、ありませんのでアシカラズ・・・私の趣味です・・・・

                                                     キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1781

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2012年12月 4日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂に・・・?」です。

次のブログ記事は「爆弾低気圧・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12