あと少し?・・・・

春・・・.jpgキングジョーです。

いやー先日、春は近いようなこと言っていましたが、寒さは休まる事を知らず、積雪に吹雪・・・本当に春は来るのか?って位ですね、流石に日中の日差しは暖かく感じますが・・・・インフルエンザにノロウイルス・・・・流行ってますねぇ・・・流行りものが好きな俺様は毎年、やられたなんて報告してますが、今年の俺様は違いますよ!なんてったって学生以来の予防接種を受けってるもんだからピンピンしてます・・・まぁ病は気から・・・って事なんでしょうか?単純な俺様だからなのか?風邪なんて引くはずないって思っているので、今年は大丈夫って決め付けてます(笑)・・・皆さんはどうですか?

と話は変わりますが2013年も始まって、もう一ヶ月も経とうとしています・・・早い・・・あと11ヶ月しかない・・・今年はあれしてこれして・・・やりたいことが仕事の上でもプライベートでも多々あり、頑張んなくてわ!時間は平等ですが、公平ではありません、如何に有意義に過ごすか?俺様のテーマですから・・・中々実現できないのですが・・・そんな中、今年の俺様のチャレンジをしてみたい事が・・・

スーパーカーライト・・・.jpgそれは・・・自転車通勤・・・なんてエコなんでしょう!・・・ダイエットもできて2度もおいしい・・・俺様の心が折れない限りは・・・まぁ俺様のこと・・・チャリンコすら、そのままって訳ではないでしょう・・・凄いパーツが一杯あり、心を躍らせているのです・・・注)画像のスーパーカーライトは俺様のチャリとは関係ありませんのでアシカラズ・・・

少なくても一度はチャレンジします!その時はまた報告しますね!

                 キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1787

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2013年1月29日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ・・・」です。

次のブログ記事は「昨日・・・今日・・・明日・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12