昨日・・・今日・・・明日・・・

キングジョーです。今日はエルバの作業風景・・・ブラストに話しかけてる?!ちょっと怪しいスタッフ発見?!・・・嘘です(笑)俺様のトークで仕事の邪魔?いやそんなはずはない・・・唯の恥ずかしがり屋・・・でした(笑)、べつの場所で、まるで映画のワンシーンの様に(ちょっと言い過ぎか?J?)より良い商品をより安く、皆様に届けるため、昨日も今日も勿論、明日もエルバのスタッフは頑張っていますよ~。って今日も一日頑張りましょう!幸い先日の地震での被害はほぼ皆無でしたので、通常営業中ですので宜しくお願い致します。建ちゃん・・・.jpgJ・・・.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1788

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2013年2月 5日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと少し?・・・・」です。

次のブログ記事は「これって・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12