献血・・・

新しいイメージ1.JPGキングジョーです。

昨日の話ですが、献血してきました・・・400・・・血の気の多い俺様は、最近献血にはまっています・・・一定期間の感覚を開けないと出来ないのですが・・・献血すると体の中で新しい血が出来るのでいいらしいと聞いたもんで尚更ですが・・・(笑) 献血中に看護師さんが言ってました・・・協力ありがとう、困っている人や、もし自分が困ったときに必ず帰ってきますからって、なんか良い事した気分。様々な血液検査もしてくれますので時間のある人は是非、協力してください。

俺様ではないのであしからず!

キングジョーでした。新しいイメージ2.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1797

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2013年4月19日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何でも調べてみよう・・・・」です。

次のブログ記事は「スペシャルウィーク・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12