環境広場さっぽろ・・・

環境展1.JPGキングジョーです。

気がつけば週末、月末、皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて散々告知しておいて、昨日更新できず・・・すみません。昨日からやってますよ、環境広場さっぽろ2010、アクセス札幌にて明日まで、現場の画像はマテックブース、マテックブースでは資源回収イベントを行っており、古紙・アルミ缶・小型家電をお持ち頂きましたらエコバッグやボックスティッシュと交換致します。また、持込みの際にあわせて『ホームページを見た!』と言って頂ければお茶(500ml)とボールペンをサービスと太っ腹な企画ですが、これは、あくまでマテックのホームページのお話です、そこで会場では更に、実は・・・と(恥ずかしそうに)キングジョーを見てきたんです・・・キングジョーのステッカーが欲しいんです・・・と勇気を持って言って下さい、俺様ファン限定、俺様ステッカーあげちゃいます、此方は数量限定のレア物?!の為、早いもの勝ちですよ・・・

環境展2.JPG勿論、エルバショッピングも紹介してくれてます。その他、各種イベントも盛りだくさんです、入場無料、なんと地下鉄『大谷地駅』からは無料エコ送迎バスが出てます!先着500名様には来場者プレゼントもあり、マテックと合わせると、持ち切れるかな?位のエコでお得なイベントです!!

是非、ご家族、親戚、友人、知人、隣人、恋人・・・あっ勿論、1人でもOKですよ!この週末、月末をエコにお得に楽しんでください。しつこいようですが、俺様は会場には居ません・・・なにせMr、Xですから!

 

                        キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1673

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年7月31日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出来た・・・」です。

次のブログ記事は「機能美・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12