機能美・・・

BMW_M3_Coupe_07.jpgキングジョーです。

月初、週明け、皆さん如何お過ごしでしょうか?俺様と言えば土曜日あたりから体調が思わしくなく、やっぱり夏風邪をひいてしまった・・・夏風邪って、〇〇な人しかかからないんだよって、笑いながら言われてしまった・・・

そんな事はさておき、機能美って確かにありますよね、エンジンに限らず、時計等の工業製品には特に、これらを見ているだけでも満足してしまう俺様は、フェチ・・オタク・・まぁ工業製品に限らず、装飾品や洋服、勿論、和服にだって、そこにあるだけで存在感のある物たちって正直に凄い、格好良いと思うのですが・・・日本刀なんて本当にぞくぞくしませんか?

そう言えば、先日始めたツイッターも、皆さんにフォローを頂き、助けられてます、まだ知らなかった人は、フォローお願いしますね!

                                 キングジョーでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1674

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年8月 2日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境広場さっぽろ・・・」です。

次のブログ記事は「来た・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12