来た・・・・

_A8C6338.jpgキングジョーです。

いまだ風邪が治らぬ感じですが、皆さんは大丈夫ですか?

先ほどヤードを散策中に発見しちゃいました・・・ついにエルバにも痛車の波が・・・う~ん、もう少しでもっと本格的なヤツが入庫するのか?でこのキャラクターは?と思って調べてみた・・・パチスロのキャラクター『マジカルハロウィン2』の『アリス・ウィッシュハート』ちゃんでした・・・・萌え~パチンコ、パチスロは数年に一度、よっぽどの事が無いと行かない俺様には縁の無いキャラクターでした・・・きっと、この車両の前オーナーはパチスロもアリスちゃんも好きだったのでしょう・・・これ売ってるのかな?自分で作ったのかな?作ってもらったのかな?これだけ線が細いと貼るのも大変だ・・・俺様世代のヤンキーは皆、経験したはず、E・YAZAWAとBOOWYのカッティングを、せっせと作り、愛車にこれでもかと貼りアピールしていた時代・・・今は機械とPCさえあればあっと言う間に出来ちゃいますが・・・・

DSC04567.jpg最近の道内の車両に貼られているステッカー率NO1は間違いなく、これでしょう!『水曜どうでしょう』リアルタイムな時は良く見ていました、今でもクラシックはタイミングが合えばみて笑っています、最近、小奇麗になった『大泉洋』はどうしたものかと・・・がんばれと・・・北海道は大好きだと思え胸を張って言える自分でいたいと思います。皆さんは故郷は好きですか?

                         キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1675

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年8月 3日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機能美・・・」です。

次のブログ記事は「夏祭り・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12