夏祭り・・・

_A8C6359.jpgキングジョーです。

今年も、この時期がきましたねぇ!一時はどうなるか?とも思いましが・・・十勝の夏と言えば『夏祭り&HKSハイパーミーティング』ですよ!暑い十勝の1日を更に暑くしてくれるイベント!!皆さんも8/8は更別村の十勝インターナショナルスピードウエイに行きませんか?先ほど『ガレージ・ブレス』の代表が14.5を背中に乗せ来てくれました、この14.5は去年、夏祭りを始め、エルバのイベントにも展示させていただくなど大活躍の車両、今回もショップ対抗DEMOカーバトルやドリフト同乗走行などに大活躍してくれることでしょう!俺様は家庭の事情ってやつで今年は会場には行けませんが、楽しめる事は請け合いです、HKSさんだけにデモカーの同乗走行や有名ドライバーも来ちゃうし夏の1日の思い出に・・・

20100604-02.jpgよし、今回もちゃんと紹介しましたよ!

普段、中々接点のないイカシタヤツラや車達に会いに行ってくださいな。

                       キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1676

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年8月 5日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来た・・・・」です。

次のブログ記事は「旧車シリーズ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12