旧車シリーズ・・・

_A8C6370.jpgキングジョーです。

ちょっとご無沙汰な感じですが、皆さん変わりはありませんか?今日は久しぶりに良い感じの車両が入庫しましたのでご紹介しますね!

そうです、画像の『マツダ ルーチェ』『LA3VS』って型式です。状態も良い状態で久しぶりに『エルバ・男の旧車シリーズ』でも展開しようかと思案中です、もし希少車種な為、パーツが欲しい等の方が居ましたら、私、キングジョーまで、コメントください。一応、3枚ほど画像をUPしますので、ご確認を!

あと、告知です、エルバの営業日ですが『13日~16日』がお休みとなっています、連休中にご注文を頂いた分の発送は開けて17日になりますのでご了承ください。

_A8C6369.jpg                              バックスタイルも中々の状態です。

_A8C6371.jpg                              内装品も状態は良いですよ!

                                 キングジョーでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1677

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年8月11日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏祭り・・・」です。

次のブログ記事は「なつ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12