なつ・・・・

_A8C6375.jpgキングジョーです。連休明けバタバタして更新できずにいましたが、皆さん変わりは無いでしょうか?夏風邪、熱中症大丈夫?水分しっかり取ってます?先日から俺様は嫁に1.5リッターの水筒に麦茶を入れたもを持たされていますが、基本手ぶらが好きな俺様・・・持って帰るのを忘れ・・当然の様に怒られています・・・

さてさてお盆も過ぎ、日中は相も変わらず暑いのですが、朝晩は涼しくなってきました・・・何か今年は北海道にいて北海道じゃ無いような暑さ・・・ここ数年、夏らしい夏ってあまり無かった様に記憶してますが、今年は夏って感じです、俺様のガキどもは昔の俺様の様に真っ黒に日焼けしてます、涼しい所でゲームなんて禁止!ゲームしたきゃ外で遊んで来い!と、じゃぁ友達にTELしようかなぁ?なんて・・・チャリンコに乗って探せ!俺様がガキの頃はTELなんて使わせてもらえなく、友達の居そうな所を愛車で彷徨ったもんですけどねぇ、今のガキはチャリンコは道具と化し磨きもせん、勿論、メンテ?ってな感じ・・・寂しいですね・・・昔はチャリンコに何故かナンバーが付いていたり、スポークにはビーズもしくは野球ボールが挟まっており、友達が居ても居なくても遊べたもんですがねぇ、これも一重に時代の流れ?

kikaider02.jpgチャリンコからバイクへそして車と正常進化した?俺様には理解の出来ない世界・・・で画像のサイドカー・・・どうしてもサイドカー=キカイダーのイメージになってしまうのは俺様だけでしょうか?ここ数年、バイクが欲しく、嫁を口説いているが、中々OKが出ない・・・嫁いわく危険、一人で楽しむなんて許せんとの事らしいが、一人っ子気質な俺様は例え嫁がバイクに乗ろうが、言われる通り、一人で走りに行くであろう・・・危険な走りはしないと思うが・・・

あとは得意の買っちゃった・・・って事後報告するか?・・・で欲しいのは勿論、男のカワサキ・・・本当に欲しいバイクは高くて買えそうにもない・・・じゃそれっぽいのを買ってカスタムするか?俺様の性格上、金がないからこれにって買って結局、買えるだけの金額を投入しカスタム・・・最初から買え!って怒られる・・・そんな事って良くありませんか?世の中のお父さんたち?

4602.jpg で欲しいのはこれ・・・Z1のフルカスタム・・・旧車のままでも良いのですが、古き良きものを残しつつ、現代の技術を結集させてある・・格好いい・・・欲しい・・・でも金銭面もそうだが・・・俺様は中免しかない・・・当然、限定解除しなけれならない・・・そっまず免許取らなきゃ・・・このイカシタやつに乗れない・・・

相も変わらず、夢見る中年・・・ 

                    キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1678

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年8月19日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旧車シリーズ・・・」です。

次のブログ記事は「最近の・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12