タイヤ・・・

カート・・・.jpgキングジョーです。

大分夏らしくなった感が出てきましたが、北海道は朝晩の気温差が大きく、油断すると風邪をひいてしまいそうな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?

本日もヤードを散策中発見した物・・・レーシングカート・・・なぜ?って言う声も聞こえそうですが、そこはさて置き、格好イイですねぇ・・・・個人的には大好きですが、カートのウンチクを語る程、詳しくは無いので注目したのはタイヤ・・・

スリックタイヤ・・・もうそれだけでレースを想像させる・・・あのアイルトン セナもカート乗りだったのは有名ですねぇ・・・少し逝かれている俺様は、勿論、子供にセナと命名したのは言うまでもありません・・・(笑)

タイヤの構造やなんで黒いの?なんて事は、今更語りません・・・

でも、やっぱりタイヤって凄いって事だけは言っておきますねぇ

タイヤだけでなく、身近にあって普段、あたり前田のクラッカー的に使っているもので実は、ホントは凄いって物が沢山あると思いますので・・・調べてみようかなぁ・・・シリース化?(笑)

           キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1806

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2013年7月 3日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムムム・・・」です。

次のブログ記事は「イメージ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12