ムムム・・・

時計・・・.JPGキングジョーです。

のっけから『ムムム・・・』って何か変・・・そろそろ車内がサウナどころの騒ぎじゃなくなるこの季節・・・熱は時間をも支配した!・・・って暑い車内に乗り込んだところ、何時もなら絶対に気づかぬであろう異変・・・何かが、おかしい・・・夏だけにオカルト的な感じ?!

1時93分って!この車両の中は異次元だった!ってオチにしたかったのですが・・・文才も無く、俺様の頭の中も沸騰してますので・・・へぇ・・・って感じで流してください(笑)

               キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1805

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2013年6月26日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーズン真っ只中・・・」です。

次のブログ記事は「タイヤ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12