今は・・・

モモステ・・・.JPGキングジョーです。

何時もの事ながら、ヤード散策中に見つけた、SF5フォレスターの純正ステアリング・・・今では全然、普通にMOMOやナルディと言ったメーカーのステアリングが標準で装着され、エアバックまでついてる・・・俺様が車に乗り始めた頃は、ステアリングを交換=不良的な感じ・・・36パイデカいだろ!32パイ?いや俺のは28パイだと、まるでゴーカートの様なステアリングに交換し、レザーだウッドだと、それぞれの個性に合わせ交換されていましたねぇ・・・・

斯く言う俺様も、給料を貰ってその日の夜に、オートバックスに行ってステアリングとシフトノブ、ルームミラー、土禁マットetcを購入し、あぁガソリン代が無い?!なんて思い出ありますねぇ・・・当時、カロッツェリア、ケンウッドから販売されていた、ウィンカーに連動してロゴが光るスピーカーに酷く憧れたもんです・・・直ぐに販売しなくなりましたが・・・そう言えば、ウルトラマンとバルタン星人のウィンカー付けてる車は沢山いましたね(笑)何故か灰皿が延長され光っていたり、うちのお袋のスプリンターにはシャンデリアがついてましたね・・・当時、HKSさんで車検対応マフラーなるものが出たり、スタッドレス元年だったり、金持ちはTVと電話、ブーメランアンテナが付いてましたね・・・

あぁ懐かしのバブル・・・・

                    キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1809

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2013年7月30日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職人技?・・・」です。

次のブログ記事は「素晴らしい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12