すっかり・・・

写真.jpgキングジョーです。

いや~すっかり暖かくなりましたねぇ~北海道は、まだ朝晩は少し寒いですが、桜の開花の近づいてます・・・巷では、またインフルエンザが流行って来ているようですが、ゴールデンウィーク前皆さん気をつけて体調万全で満喫したいですねぇ

俺様は、すっかり暖かくなったので、夜な夜な自転車の整備に勤しんでおり、何時から自転車通勤しようか?なんて思っています・・・通勤時に高校生たちが、せっせと自転車で通学しているのを見ると負けられませんね(笑)。

ただ自分に、もの凄く甘い俺様は走り出すタイミングを・・・走り出してしまうまでが・・・・(笑)まして、今年はデブエット卒業などと言っておきながら、食った分以上に消費するればいいのだろうと勝手に解釈・・・だから痩せない・・・

息子が進学し部活動が忙しく、父ちゃんと中々遊べなくなる・・・また、部屋に引きこもる・・・あぁ悪循環・・・いや、俺様は大人、一人で運動位出来るさ・・・

                   キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1822

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2014年4月25日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「様々な思い・・・」です。

次のブログ記事は「営業予定・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12