ねぇねぇ気がついてました?・・・・

pricedown-banner.pngキングジョーです。

初雪も観測し本格的に冬の到来を感じさせる今日この頃皆さん如何お過ごしでしょうか?風邪など引かぬようにしましょうねぇ・・・俺様は既に全身、ヒートテック祭りです(笑)・・・

いまからヒートテックに頼っていると極寒時には、どうするの?って声が聞こえそうですが、そんなときは2枚重ねですよ・・はい・・・・

まぁ最近も何とかこのブログを更新していますが、ラーメンネタが多い?たまには仕事しろ!って、言われているような気がしますので、たまに宣伝!

皆さん気がついてました?エルバショッピングTOPページの右上に、その名も

ぷらいすだうんぱーく なるアイコンが存在する事を!

特価品、見切り品をこれでもかと掲載していますので、是非見てくださいねぇ

ってこんだけかいと言われそうですが・・・こんだけです、見てみてください!

             キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1833

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2014年10月28日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺様、メーラン紀行・・・・・4」です。

次のブログ記事は「俺様、メーラン紀行・・・・5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12