俺様、メーラン紀行・・・・7

最上・・・・.jpgキングジョーです。

新年度、新学期がスタートしましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?エルバにも新メンバーが加入し、先日歓迎会が行われ、新メンバーでは無く、先輩が嬉しさのあまり、泥酔するという何時もの感じで新年度がスタートしました、本来なら新メンバーの紹介と行きたいところですが、俺様らしくないので(笑)ここはあえてのメーラン紀行・・・しかも数えて7回目・・・俺様シリーズ最長ではないでしょうか?このメーラン紀行は、ネタは溜め込んでいますので(笑)・・・今回は・・・ 

旭川にお邪魔した最に、行ってきましたラーメン村・・・迷った挙句に入ったのは・・・

伝説の塩ラーメン 最上(さいじょう)さんです!http://saijoramen.com/

俺様と言えば、しょうゆ味な訳ですが、伝説の塩と聞いても、チョイスしたのは鳥骨鶏スープの醤油チャーシュー!

俺様のこだわり、どんなに塩が味噌が言われても、豚骨いがいは全て醤油しか食べません!なので伝説の塩の味はわかりません(笑)でも醤油も旨いですよ!拘りのチャーシューも絶品です!

上記、HPありますので、是非・・・

                    キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1844

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2015年4月23日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ・・・・」です。

次のブログ記事は「お知らせ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12