体調が・・・・

BdIdSR7CMAAqOIV.jpgキングジョーです。

連休明け、皆さん如何お過ごしでしょうか?って明けて結構たってるやん・・・的な声もきこえそうですが・・・

今年は天候にも恵まれ、さぞ楽しい連休になったのでは?(笑)俺様は恒例の嫁の実家での焼肉パーテーで満喫し、その他は全て近場ですませました(笑)

そろそろ、エルバでも健康診断の時期ですが、この時期は決まってダイエットを決心する時期でもあるわけですが、今年の俺様は違う!既にMyチャリは準備OK・・・・準備だけですが・・・・だって天候が・・・・朝晩は物凄く寒いし・・・日中は暑い・・・しかも今日は雨・・・ダイエットどころか、この気温差で体調が、付いていかない・・・・周囲では風邪引きさんも多く・・・こんな天候ですものって、言い訳三昧・・・

                       キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1846

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2015年5月19日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ・・・」です。

次のブログ記事は「やっぱり好きだ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12