年代・・・・

年式----.JPGキングジョーです。

いやー暑い・・・エアコンの無い、俺様の自宅は窓全開で扇風機と凍らせたペットボトルが無いと寝られない・・・この頃は物騒ですので気をつけないとだめですよ~って居ながらの暴挙な訳ですが(笑)また画像と関係の無い話をなんて聞こえてきそうですが、この画像で車種や年式のわかる人が居たら俺様から、キングジョー特製ステッカーをあげちゃいます!自宅にエアコンなんか・・・お金持ちの家にクーラーがあったぐらいじゃないですか?

info@elv-er.jp チョー希少な非売品! キングジョー特製ステッカーが欲しいのコーナーまで、回答と合わせ申し込みください!俺様の気分で何人に何枚送るか決めて送ります!あっ送り先の記載を忘れずにお願いしますね!ヒントは・・・ヒントになるか解りませんが、この次期に日本であったことをヒントに記載しますね!

この年は、俺様も小学生・・・まだ、自動車の排気ガスの匂いが好きで自動車の後ろに居て祖父に怒られていました・・・(笑)そんな話じゃヒントにならんか(笑)・・・

そうですね、この年は、①『暴れん坊将軍』の放送が開始されました!

② キャンディーズが解散しサザンオールスターズがデビューしました。

③ トヨタがトヨタ車初のFF車 ターセル&コルサを

④ スペースインベーダーをタイトーが発売!

因みに【ザ・ベストテン】もこの年、放送を開始しましたとさ!

さぁこれで年式とメーカーは、なんとなく解ったでしょう!さぁ皆でかんがえよう! 

         キングジョーでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1849

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2015年8月 1日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時代・・・・」です。

次のブログ記事は「お休みのお知らせ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12