昨日から・・・・

エスカップ・・・・.JPGキングジョーです。

連休如何でしたか?普段中々会えない親戚や友人に会えましたか?話は変わりますが、俺様の子供たちの夏休みも終わり、静かな日常に戻りそうです(笑)

そんな中、実は昨日から、エルバショッピング&I LOVE RECYCLE.COMは営業を開始いたしました!以降、変わらずご贔屓にお願い致します。

連休で十分に休養をとったはず?なのに、お客様から頑張れと頂いた、エスカップ・・・・(笑)っで頑張りましょうかね!

来月は、シルバーウィークが待ってますよ!

        キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1851

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2015年8月18日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お休みのお知らせ・・・・」です。

次のブログ記事は「うれしいじゃない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12