Answer・・・・

アンサー・・・・.JPGキングジョーです!

シルバーウィーク・・・どうでしたか?エキサイティングでしたか?ロマンチックでしたか?俺様は・・・ちょっとだけ太ったような気がします・・・(笑)

さて、覚えていてくれてますかね~以前、突然出した俺様からの問題・・・ちょっと難しかったですかねぇ・・・回答をくれた俺様ファンの皆さんありがとうございます。残念賞はお手元に届きましたか?正解は・・・・

TT131 トヨタ コロナでした!

また俺様の気が向いた時に、出題しますね!どしどしご応募お待ちしています!

エルバショッピング&I LOVE RECYCLE.COMは、本日から営業です。

よろしくお願い致します!

             キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1856

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2015年9月24日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ・・・」です。

次のブログ記事は「好きな顔・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12