ぬくもり・・・

ぬくもり・・・.jpgキングジョーです。

寒さもまし、降雪もあり、すっかり冬ですね・・・今年の北海道・・・雪が多い?早い?しかも先日は季節はずれの雨・・・そりゃ路面はスケートリンクですよ、朝晩は氷点下ですもの・・・日中は、プラス気温にもなりますが、一桁前半の学生時代の俺様のテストの点数のような数字・・・さすがにマイナスなありませんが(笑)・・・っで皆さん如何お過ごしでしょうか?

今回のタイトル、『ぬくもり・・・』ですが、皆さんは、どんな事にぬくもりを感じますか?木のぬくもり・・・火のぬくもり・・・人のぬくもり・・・

画像は車のウッドパネル・・・木のぬくもり・・・どちらかと言えば高級感の演出でしょうかね、夏は熱くて触れないほど・・・冬は冷たくて触れないほど・・・しかし、その昔から高級車の多くは、ウッドを使用・・・ぬくもりよりも高級感も出してくれますねぇ・・・昔のメ〇セ〇スや、ミニ〇ー〇ーのウッドパネルは割れていましたね・・・

まぁ鍋等の食べ物でも、ぬくもり感じちゃいますけどね(笑)

                       キングジョーでした。

                           

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1862

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2015年12月 5日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今と昔・・・」です。

次のブログ記事は「お知らせ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12