来るのか?・・・・

キングジョーです。

う~ん・・・降らないですねぇ・・・画像は本日のエルバから見える日高山脈・・・ちょこっと白い物が見えますが・・・皆さんタイヤ交換はお済ですか?俺様は・・・家族の車は終わりました・・・自分のはこれからです(笑)

気温はいい感じで、下がっており、ヒートテックを身に着けるかどうか、悩んでます・・・因みに昨日、予防接種受けました・・・年齢と共に自然治癒力が悪くなっているのを感じますね・・・若い頃は擦り傷なんて数日で治った様な気がしますが、今は数週間かかります(笑)当然、予防接種なんて考えたこともありませんが、ここ数年は受けてます・・・意外と思われるかもしれませんが、献血もしてます・・・特別な用事が無い限り献血します・・・自分の血が人の為になるなんて、しかも自分の体には新しい血が出来て、気のせいかもしれませんが調子が良くなる気がします(笑)

まぁ、健康なのが一番って事ですねぇ

そろそろ、自分の車もタイヤ交換しなきゃ・・・・

う~ん変な文章になったがお許しを・・・

              キングジョーでした。
IMG_1183.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1904

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2018年11月15日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぞくぞくと・・・」です。

次のブログ記事は「あっ・・・ちゅうま・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12