象徴・・・

キングジョーです。

十勝は、すっかり秋の感じになってきました・・・食欲の秋です・・・今年は様々な事からメタボに爆進することでしょう・・・誰も気が付いてはくれませんが約5Kgほど体重は落ちました・・・皆さん如何お過ごしでしょうか?

さぁ本日のタイトル『象徴』ですが、一時期の代名詞ですよね・・・ブリスターフェンダーに大型リアウイング!このブリスターフェンダーと言えばR32GT-Rをはじめ、BMW E30M3が思いつく俺様・・・年代が解りやすいですかねぇ・・・その前はS30Z、TE27レビン/トレノ・・・そうですねぇ・・・オーバーフェンダーですねぇ・・・スポーツカーの象徴ですねぇ

車に限らず、音楽やスポーツ、まだまだありますよねぇ・・・皆さんは何を思い浮かべますか?

                キングジョーでした。IMG_0864.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1940

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2021年9月 4日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続々と・・・」です。

次のブログ記事は「実は・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12