都市伝説好きですか・・・

キングジョーです。

今朝、出勤前に俺様の愛車の温度表示・・・-3℃でした・・・ついに氷点下・・・北海道のある地域では積雪が観測史上初な感じで降った様です・・・皆さん、タイヤ交換はお済ですか?

本日のタイトル【都市伝説は好きですか・・・】特に男子はこの手の話好きですよねぇ、俺様の勝手な推測ですが・・・相も変わらずブログ更新のネタ探しの日々なのですが・・・当然、車がメインなこのブログ・・・たまにラーメン出てくるだろ!って声も聞こえてきそうですが・・・そこはご愛敬で、ってことで自動車のナンバーです・・・気にする人は気にしますよねぇ・・・現在はご当地ナンバーや希望ナンバーなどあり好きな人には良い制度ですね、で知ってそうで知らないナンバー事情について・・・いくら希望ナンバーとは言え、地域と平仮名は選べませんよねぇ・・・地域はさておき、平仮名にフューチャーしてみました、有名なのは(わ)(れ)ですかね、レンタカー登録されている車両ですね・・・さぁここからは、都市伝説・・・正確に調べていないのであしからず・・・まことしやかに語れている事・・・(お)(し)(ん)(へ)・・・は使ってはいけない説・・・知ってました?・・・

(お)は(あ)と識別が難しいく(を)と発音がにている・・・

(し)死を連想させる・・・

(ん)発音しずらい・・・

(へ)屁を連想させる・・・

ウソか本当かは解りません・・・信じるか信じないかは貴方次第です・・・

                    キングジョーでした。

IMG_0979.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1948

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2021年11月25日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちいち・・・」です。

次のブログ記事は「ちょっと知ったかぶりに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12