噂の真相は?・・・・

キングジョーです。

なんだか寒かったり暑かったり・・・皆さん如何お過ごしでしょうか?俺様は朝晩寒い事を良い事に革ジャン着こみに励んでいます。

今回のタイトルと画像・・・実際どうなんでしょう?気になりますねぇ・・・クラウンがクラウンでなくなる日・・・高級セダンが・・・SUVへ・・・パトカーもSUVになるのかなぁ・・・・北海道の一部山岳地帯の交番にはスズキ ロッキーなどの4x4のパトカーは確かにありますが・・・実際の所は?・・・気になりますね・・・誰か教えてくれませんかねぇ?・・・だって俺様は実は・・・18系、20系、21系と最近はクラウンばかりなんです・・・他に良いくるまやメーカーはたくさんあれど、一度乗ったら辞められないってよく聞いてましたが・・・確かにクラウンの前にクラウン無、クラウンの後にクラウン無って感じでしょうね?TOYOTAさんの代表車種なのは間違いないと思ってます・・・SUVはハリアーあるからいいじゃない?って勝手に思ってます・・・

実際は、どうなる?クラウン!

                     キングジョーでした。

IMG_1461.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1965

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2022年6月 3日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「減りましたねぇ・・・・」です。

次のブログ記事は「ご来店お待ちしております・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12