早速ですが・・・

キングジョーです。

明けましておめでとうございます。2023年も宜しくお願い致します。

っで年明け一発目、2023年の開幕を飾る更新は・・・

何時もお世話になっている、K-GRANTさんが移転オープンされましたので、ご挨拶に・・・

最新塗装ブースに3Dフレーム修正機など、次世代の車両にも対応できる工場となっていました・・・従業員の皆さんもやりがいが出たのではないかと思います・・

そんなこんなで2023年も始まりましたので、今年もブログの更新頑張ろうと思っている 俺様でした。


IMG_1777.jpgIMG_1774.jpgIMG_1775.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1985

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2023年1月12日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「募集中・・・・」です。

次のブログ記事は「今週も宜しくお願い致します・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12